2010年11月17日

FSC News 2010年11月

全国の皆々様
あなたは、知っていましたか?
姫路フォーラスの中に、こんなお洒落なセレクトショップがある事をw(゜o゜)w
国内外問わず、こだわりのアイテムを一点物でセレクト★

FSC姫路

最近、寒くなってきましたよね~(>_<)そろそろダウンジャケットの出番かな~?
なんて思ってるあなたには、ポストモンクレールの呼び声も高い最高級ダウンブランド=デュベチカのダウンジャケット&ダウンベストがオススメ!

FSC姫路

正規品でアフターケアも付いていて、すごく安心です(^^)
その他にもこだわりの一点物アイテムがずら~りとあなたとの出会いをお待ちしていますよ~

ちなみに・・・・・
サムライ店長とギャル男スタッフもあなたとの出会いを首をなが~くしてお待ちしております(笑)
ん?サムライ店長?ギャル男スタッフ?どんな組み合わせやねん(^_^;)な~んて思った方
ぜひ一度足を運んでみて下さい(^^)
ではでは、ご来店心よりお待ちしております。。。


FSC に戻る



TOP OF PAGE